人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LSE車2編成が旧塗装に。

今まで7004F編成1本のみだったバーミリオンオレンジのカラーリングが7003Fにも塗装されるようですね。
旧塗装車が2編成に増えて嬉しい反面、今回の改正で1編成(7001F)が引退してしまい、
LSE車の数が減ってしまったのは残念です。

7004F、旧塗装車。
LSE車2編成が旧塗装に。_d0159548_161483.jpg

PENTAX K-5 DA★50-135mm F2.8 iso1600 絞りf5 ss1/800秒 900×596で拡大します。

先日、海老名の車両基地でLSE車が全編成揃っていたのですが、この時はまだ新塗装2編成、旧塗装1編成でした。
ATC改造で豊川から帰ってきた7003Fは、てっきりバーミリオンオレンジで帰ってくると、
思っていましたが、新塗装のワインレットのままでした(汗)

新塗装といえば、JRの高崎が、またまたサプライズを用意しているようですね(笑)

by kitayama7a | 2012-02-27 00:05 | 小田急LSE車 専用