300系こだま、小田原到着。

記事に埋もれてしまった自画自賛写真をサルベージしたりするカテゴリ・・・それが「自画自賛、そして黒歴史へ・・・」
その後記事を見直し、自画自賛写真が拙い写真だったと思い直すカテゴリ・・・それも「自画自賛、そして黒歴史へ・・・」
前置きはこの位で終わりにしますですハイ。
d0159548_18562614.jpg

パナソニックDMC-G1 キヤノンNew FD400mm F4.5
iso400 絞りf-- ss1/2500秒 濃度・色調補正有り 900×601で拡大します。
小田原や米原はホーム入線する車両も絵になりますよね。そしてスピードが無いので撮りやすい。

この写真は7/30日の記事の拡大バージョンでパナG1とNFD400mmf4.5で初めて撮ったものです。
かなり甘い写真ですが、他の写真は手ブレ、ピンボケのオンパレード!
G1のEZズーム機能で35mm換算1600mmにするとEVF内の被写体が物凄い勢いで上下左右に動きまくりです。(写真はEZズーム未使用で35mm換算800mm相当です)
改めて手ブレ補正機能は偉大なんだなと実感した日でした。
[PR]

by kitayama7a | 2011-09-04 19:20 | 自画自賛、そして黒歴史へ・・・