人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀切コーナー

南関東の人間には、あまり馴染み無い東武鉄道を今回初めて撮影。じつに新鮮でした。
車両のバラエティーさは関東一かも知れません。恥ずかしい話、車両形式解りません。。。
金八先生で見覚えのある堀切駅で撮影。

特急りょうもう号。僕は急行時代の赤い車両が好きでした。
堀切コーナー_d0159548_19295568.jpg


スペーシア。野武士と言いたかったが、西洋の仮面と言ったほうが合いそうです。
堀切コーナー_d0159548_19331598.jpg


東京メトロ半蔵門線車両。
堀切コーナー_d0159548_19403957.jpg


A-trainの50000系。
堀切コーナー_d0159548_19473175.jpg


反対側から50000系を撮影。シンプルなデザインがちょっと好みかも。
堀切コーナー_d0159548_19503014.jpg


区間快速の車両。野武士はこっちかも?
堀切コーナー_d0159548_19522430.jpg


今回の撮影場所の堀切駅は都会でありながら、実にのどかな雰囲気のある駅で気に入りました。
堀切コーナー(俺命名)通過する車両も大変バラエティーに富み楽しめました。


機材はすべて PENTAX K-x DA★50-135mm F2.8

by kitayama7a | 2010-10-10 20:02 | 鉄道