モノサクに行ってみたエピローグ?

今回は有名撮影地の物井-佐倉間に行ってまいりました。
だがしかし、いきなりのエピローグ?

今回もやっぱり午後からの出動となり、到着は午後3時近い時間。
そして、あっと言う間に日は落ち、何名かいた同業者さんたちは、すでに誰もいない。。。
113系をあともう一回だけ撮ったら帰るぞと思っている内に真っ暗に…。

いいかげん諦め、最寄駅までの道のりでのカット。
d0159548_22552537.jpg

PENTAX K-x DA★50-135mm F2.8

暗がりだろうと、列車がやってくれば、ついついシャッターを切ってしまう、困った性格です。
d0159548_2341728.jpg

PENTAX K-x DA★50-135mm F2.8

朝早めに起きれたのですがK-Xの電池、エネループの充電をリフレッシュ充電にしてのが失敗でした。
夜中に充電始めて、充電完了したのが午前11時でした…。
充電は数日前にしといた方がよさそうです…。
[PR]

by kitayama7a | 2010-09-05 23:12 | 闇鉄・薄暗い鉄